四国ダービーに勝つ!

ということで、われらがヴォルティスやってくれましたね!


5−0で四国ダービー勝利!
まぁ勝ったときだけこういうの書くの、ちょっと卑怯かもしれませんけどね。
正直なところ、応援行っても毎回負けてりゃ、わざわざこういうの書く気力も沸かないです・・・


ともかく、動員もかなり良かったようで事前に準備していろいろやった成果が出ましたね!
四国ダービー専用の広告ポスター作って張り出したり、
チケットをいろいろなキャンペーンに提供したり。
私のところにまで話が回ってくるぐらいですから結構な量配ったみたいです。


ただ、スタジアムはいつも満杯というわけじゃないんだから、
チケット配ってまず「見てもらう」ってのも大事だと思うけどねー。
今回の四国ダービー見た人は、「次も見たい」って感じてくれたんじゃないでしょうか。


かく言う私は見にいけなかったわけですが(;;
バッチリ仕事してました・・・
結果論になりますが、この試合だけは見たかった・・・!
休暇とればよかった・・・


直接観戦できなかったのでゴールシーンしか見てないのですが、
みんな良い動きしてたみたいですね。


特に個人的に注目している麦田選手が初得点!
徳島の選手に少なかったサイドを切り裂く能力を持った攻撃的な選手だと思うので、
これからもどんどん成長してほしい。
今回の得点が足がかりになれば良いですね!


残り試合はあと少し。
ここで体制を立て直して、良い雰囲気でシーズンを終えられるように祈ってます!


そしてできれば、最下位脱出・・・まぁいまさらだけど(;;