げっふげっふ・・・

うぅぉぉぉぉーーーーーーーーーーっっ・・・・・!
_○□=パタリ

咳がずっと出るんですよね。
なんか毎年寒くなってくるとこうなんですよね。
風邪以外の何かにかかってるかもしれません・・・。

休日、メインPCにVirtualPC入れて、その仮想PCに CentOS 5 いれたろうとしたんですが、
いろいろ試した末に断念・・・。
どうもウチの環境ではGUIがまともに表示されない&それを直しても操作がぜんぜんきかない
ってことでこりゃダメだと。

次に VMWareを考えたんですが、こっちはそもそもVISTAへの対応がアヤシイ・・・
VMWareServer2.0betaをインストールしてみてもインストール途中でエラー発生・・・
一応そのまま続行できますが、インストール完了後仮想PC作成でエラー。

あきらめました(;;

んで今日、対応策っぽい記事を発見。
さかきけい様のページ、2007/06/19の記事です。
http://godwood.allnet.ne.jp/vioret/d/?date=20070619
VirtualPC2007 + Fedora7 のインストールの際の問題点についてです。

CentOSFedoraCoreは兄弟みたいなもんなので、
おそらく同じ方法で解決できるんじゃないかと期待してマス。

仕事から帰ったら試してみよう・・・ゲフゲフ
風邪薬のんだけど、眠くなりませんように・・・