暇なことは良いことだ・・・良いことか?

今の会社で割と大きかったプロジェクトが終わったのが今年10月ごろ。
それからしばらく細かい仕事をこなしてる状態なのですが。
何しろ眠い。
ごっつ眠い。
どれぐらい眠いかというと、上司の前の席で顔上げたら一発で状態わかるという環境で意識が飛んで、
「ん゛ーーんっ」(咳払い)
といわれれて「・・・(ビクッ!)」るぐらい眠い。

寝るのが遅って言うのもあるが、どうにもモチベーションが上がらないというのもある気がしてるんだよなぁ。
今急いでやる必要ないんだよなぁ、とか考え出すともうだめだ。

全く子供より酷い自制の効かなさ、なんとかならんかね>自分

CentOSセットアップほぼ完了!
DynamicDNSでルーターのグローバルアドレスにドメインを割り振っても
LAN側からは参照できないの忘れてて2時間ぐらい設定見直したのは内緒だ!

あとは、MicrosoftInternetInformationServiceをインストールするだけかなー。
まずCentOSVMWareをインストールして仮想PCにXPを・・・( ゚д゚ )じー