ぁー、早速日記のをさぼってしまい、すでにもう15日です。

さすがに今から「あけましておめでとう!」などとは言ってられないので、
まぁ今年もよろしくお願いします、というところで置いときたいと思います。


ところで、私がいろいろと次に購入する車を探していたのは、知っている人は知っているところだとは思いますが、やっとのこさ大決定しました。


日産のクロスオーバーSUV デュアリス です!


とはいっても、新車ではなくて中古?新古?
試乗車上がりの程度の良いものがそこそこ良い値で出ていたので、決めてきました。


しかし、アレやね。
日産のディーラー行って試乗とかもしてきたんですが、
デュアリス指名でこられる方は珍しいですねぇ(にこにこ」
とか言われてしまった・・・
ちょっと凹みました


話を聞くとやっぱりエクストレイルのほうが人気があって、
そっちを選んでいく客が多いみたいです。
でもまぁ、私の場合は最初からデュアリスにほれ込んでチェックしていたので、
いまさらエクストレイル、なんていう選択肢はありませんでした。


んで、現在所有のワゴンRを下取りに出すことにして査定してもらったんですが・・・
なんとここで衝撃の事実!
事故跡あり(;; オイル漏れあり(;;
オイル漏れは70000キロ走ってる車なので仕方が無いですが、
事故車だなんて話、購入店からはぜんぜん全く聞いていませんでした!
後ろから当たった跡と、リアバンパー、リアドア、リアハッチの交換跡・・・
購入時にチェックしていなかったこっちの不手際なのか!?


というわけで、下取りはまぁ付いてよかったね程度の価格でした(;;


納車は27日の予定・・・たのしみだなぁおい!
出て行くお金のことは、考えないことに!(;;