押し迫った!!!

この前光ファイバーがとおた!
という話だったのですが、どうやらBSデジタルはフツーには見えない模様。
まぁTVのBSデジタル用アンテナに何にも刺さってないんだから当然ですね。


で、担当部署に問い合わせてみると「分配器使え」とのこと。
どうやら専用の分配器があって、それをつなぐとBSデジタル用のアンテナ線を、
本線から分岐させられるみたい。


で、最寄のケーズ電気でマスプロの分配器をゲット!
つないで見ると・・・見える、見えるぞーーーーーっ!!


というわけで、無事BSデジタルの番組も視聴できるようになりました。


いやぁ、やっぱりハイビジョンの番組はきれいだなコラ!
フルHDのテレビ買ってよかったよ・・・


ところで、BSデジタルの放送についてはあんまり良く知らないのですが、
まともな番組放送しとるのですかね。
昨日みた限りでは、テレビショッピングがほとんど・・・
NHK BS-hiのジャズは映像きれいだった。
クラナド初めて見ました・・・ちゃんと録画できてた・・・OKだ(`・ω・´)!