デュアリス納車おk!

どーもどーも、おかげさまで。
デュアリス、無事納車されました。
まぁ無事といっても、前日に急遽部品交換があったり多少バタつきましたが・・・
なんとか、納車日には間に合ったようで。


日曜日、販売店にワゴンRで向かい受け取ってきましたよ。
ワゴンRも走行7万キロ。よくがんばってくれたな。
うちにの所に来てからは2年三万キロってとこですか。
停車中にエンジン回転数が落ちる持病があったのですが、
久しぶりに乗ったら悪化してました・・・エンストしかけた・・・。
・・・まぁ手入れさえしてれば大丈夫なんでしょうけどね。
次の人の所に行ってもがんばれよ、廃車になるんじゃないぞ(;;


んで、入れ替わりにデュアリス
売店でお金を払います。うーん、すげー、サツタバだ〜。欲しい(ぉぃ


車検証と説明書・キーを受け取って、簡単な説明を受けて。
デュアリス、ごー。
うん、いいね。やっぱり。選択に間違いは無かったね。
いまさら間違えだった〜!と思っても仕方ないし、間違いないと思うしかないね!


慎重に運転して家に帰ったら友人からメールが・・・
すごいタイミングでディーラーから出てすぐ発見されてたみたい(ガクガク


そんなこともありつつ家の周りをぐるぐるまわりつつ。
いろんな機能を触りつつ。
ガソリン入れたら8000円以上かかってびびりつつ。
(65L入ります・・・)


そんな日曜日でした・・・


というのを火曜日の夜書くのはいかがなものか・・・
ぁー