健康診断の結果などー

まぁ致命的なモンは無かったということで・・・要注意は盛大にありましたけどね(;;
細かい数値とかも結果にあったけど、片っ端から↑マークつき。
もうギリギリっぽい感じだ(;;
健康に気をつけて生活しないと、ほんとヤバイですわ・・・


さて、最近なんとなく慎ましく生きておりましたが、
今日また100円ショップで衝動買い。
ダイソーの500円のイヤフォン。今度のはフツーのタイプですね。


やっぱり前の「耳栓タイプ」では仕事しながら使うには問題があった・・・
周りの音が聞こえなくなるので、呼びかけガン無視(;;


で、今回のコレ。なかなかいいじゃないですか!
他社でどれぐらいのグレードなのか、あんまりイヤフォン買わないので分からないのですが、
前のみたく音が篭ることも無く高音から低音まで、満遍なくきれいに鳴ってる感じです。
ちょっと高音がシャリシャリ言ってますが、EQやらイヤーパッドやらで改善できるレベルだと思います。


これなら常用できそう。なかなかやるな。

        • -


この記事、登録せずにそのままブラウザ閉じちゃって一回消えたのですが、
自動バックアップ機能で復活してた・・・
やるな、はてなダイヤリー・・・。