近況

しばらくサボりーだったので、近況でも。


週末は自動車保険の更新に代理店行ってきました。
前の保険は軽自動車向けだったのと、ホンマに最低限の保険しか付いてないかったから安かったんだけど、
今回は保険会社を変えて、普通自動車+そこそこの保障で見積もり取ってもらう・・・すると・・・
めちゃ高い(;;
びっくりした。2倍近い値段になっとる。一般的ですよー、と担当者は言ってましたけど。
保険なしで行くわけにもいかんし、もしものことを考えると保障がほとんど無い保険なんて意味が無いし。
おすすめパターンその2で手を打ちました。
痛い(;;


デュアリス。なんとリコールがでておりましたね・・・
ステアリングとドアのハンドルと燃料タンク。どうやら全部該当するっぽい・・・
日産に電話したら、部品がないから連絡を待て。とのこと。
特に不具合感じてないんだけど。
感じてないだけで燃料駄々漏れとかだったら怖いな(汗
連絡来てから持っていくことにします。オイルも交換しないといけない次期だ、一緒に変えてもらおう。


なんの因果か、フィットネスクラブへ通うことになりました。
なんか会社の人が自分以外全員通っててほぼ強制・・・
まぁ運動不足が気になっていたので、渡りに船っちゃーそうなんですが。
どうも筋肉痛がキッカリ1日遅れて来る模様、ヤバイ。
都会を歩いて回っても疲れないぐらいの体力は付けたいデス。


ヴォルティス!調子いいですね!
水戸になんとか勝って、引き分けをはさんで3連勝です。
C大阪、広島、鳥栖あたりの上位クラブとあたったときに、どういう試合が出来るかがポイントですね。
しかし、ホント楽な試合なんてないね・・・今のランキングの団子状態がそれを示してますよ。
なんとか中位をキープして欲しい!


自宅サーバー構築はなかなか進まない・・・
というか、HPのサーバーちょっと騒音が大きくて、自宅サーバーには向かないかも。
DELLSC440のほうが静かでぐーっど。
近いうちにファンの交換でもして、ちょっと改善させたいと思います。
セットアップ完了した暁にはRoRでなんか組んでみよう。


と言った感じ。
なんか今月は散財が激しい・・・_○□=パタリ