うぐ・・・力負け

サンフレッチェ広島との今日の試合、到着が遅れてキックオフから少し遅れての入場になったのですが・・・


まず敷地内に入ったところで「わーーーー(観客)」
俺:(ん?得点か?惜しかったのか?)


B席ゲート内側の売店でジュース買ってるところで「わーーーー」
「ただいまの得点はサンフレッチェ広島〜・・・」
俺:(ありゃーやられたか)


隣のローソン出張売店?でからあげクン買おうと並んでると「おおおおおおおお!(観客)」「ごおおおおおおおる!!!(スタDJ)」
俺:(おお、得点シーン見逃した!でもよっしゃ!)


買い終わって席に移動していると「わぁぁぁあぁぁ(観客)」
スコアボードみるとこの時点で1−3 orz
どんな展開なんだよ!!とツッコミ入れて席に。


試合の方はどうなんでしょう。力負け?ってかんじ?
さすがにJ2に落ちたとはいえ、ほとんどの戦力を落とすことなく1年での復帰を狙うチームであります。
ロングフィードがぴたっと収まるのはさすがだなぁ、とか妙に関心してしまった。


とはいえ、展開的には押し込まれっぱなしという訳でもなく、
うまくやっていたと思います。
かなり惜しいチャンスもあったんですが・・・
とにもかくにも、最初の崩れが残念です(´・ω・`)ショボーン